[Vmail-discuss] $B2F$N2?H;v>p(B

$B6bC+(B$BH~:L@8(B zsxdwdtpczsz at sapporo.email.ne.jp
Sat, 30 Sep 2006 17:30:06 -0800

童貞さん、いらしゃ〜い!!

ここに集まってくる女性は皆、欲求不満の女性!!

ココは童貞君にとっても優しいサイトです。

http://www.beppinz.com/c/?151

安心してチェリーを捨てれます☆

今日からもう童貞なんて言わせません。
上手くいけばお小遣いだってもらえちゃう!

〜なんでそんな女性ばかり集まったのか〜

 普段はリードされる側、だけどここなら女性がリードできるからです。
童貞君は女性に従うだけでOKです。確実に童貞をすてれますので、顔写真を見てじっくり決めましょう!!

----2982436485573251779