[Vmail-discuss] =?ISO-2022-JP?B?UmUgOiCWiJP6kFGCxIKigsSC4IJSgliWnIl+k/yC6ILcgreBQg==?=

090-16161@docomo.ne.jp 090-16161 at docomo.ne.jp
Fri, 1 Dec 2006 06:04:50 +0900 (JST)

信じられないでしょうが、毎日、寝ていても、毎月定期的に
あなたの口座に39万円振り込まれます!
もちろん働く必要は全くありません。
公的機関に書類を提出し、国が認定した制度を活用するのです。

もっと詳しい内容はこちらをご覧ください。
http://www.ayver.com/info/guide/39/
この情報は、各種クレジットカードでのお支払いが可能です。
(リボ・分割払い等がお選びいただけます。)
[架空請求・ワンクリ詐欺ではありません。クレジットカードの使える架空請求はありません。]
http://www.ayver.com/info/guide/39/

配信停止はこちら
teisi.mail@gmail.com

配信者情報はHP上に