[Vmail-discuss] $B2?$H$+$J$j$^$;$s$+!)(B

info jmfribqhct at media-m.co.jp
Mon, 27 Nov 2006 21:33:28 -0800

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
やっぱりイマドキはセレブだよね♪
$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

当サイトは、経済的に非常に余裕のあるマダム・セレブと
言われる方達のお相手をして頂いて、
報酬を貰うというシステムとなっております。

http://93848.com:112/ka/baby/

コギャルなどもいいけど、やはり大人の女性も素敵ですよね♪
出会いも無く、年が過ぎていく、仕事に追われ時間が刻々と過ぎていく。
こんなつらい日々をココでストップしませんか!
まずは8人のセレブな女性のご紹介写真を載せておりますので、
お気に入りの方をお選び下さい。
貴方に素敵な出会いがありますように!

http://93848.com:112/ka/baby/

▼当サイトのシステム▼

経済的に非常に余裕のあるマダム・セレブと言われる方達のお相手をして頂いて、
報酬を貰うというシステムとなっております。金額については直接交渉となります。
デートの費用等は女性が持つことになっておりますので一切お金がかかることはありません。

下記にご紹介している女性以外にも多数既婚でかつ経済的にも余裕のある女性に登録して頂いております。
登録されている女性は既婚ということもあり、秘密厳守の方がほとんどです。
男性の方もくれぐれも秘密厳守で連絡を取り合うようにお願い致します

まずはご自身で要チェック
http://93848.com:112/ka/baby/

配信停止はこちら
qq417@hotmail.com