[Vmail-discuss] $B4uK>$N>r7o$N=w@-$,8+$D$+$j$^$7$?(Bm(__

$B?pJf(B xviribfea at mbk.sphere.ne.jp
Sun, 26 Nov 2006 09:45:10 -0800

秋菜様 ID:120287
      	 	  お忙しいところ申し訳有りませんが、<隣の芝生>の地域異性紹介を担当している山下 友子と申しますが、あなた様の地域から逆援助希望の女性が指名情報が入りましたので、ご連絡させて頂きました。

■無料登録■

 管理者から:
  女性のみで構成される当番組は男性様に一切のご負担なく高級女
 性との大人関係を仲介致しております。ご紹介された貴方は全て無
 料でご登録できる他、簡単な認証を行うだけで、なんと7,000円
 Ptを完全無料で利用できます。只今同地域女性の直アドを会員様へ
 配信中ですので、是非一度無料ポイントで利用してみて下さい。
 無料エントリー⇒http://5596.cc?oa11ex02

	 	 【指名者】:秋菜 様  ID:120287
【コメント】:「初めまして、秋菜と申します。
  この間(一週間前かな?)地域担当者にお願いして、貴方のアドレ
 スが紹介されましたので、メールしてみました。大人の関係を求め
 ている方なら、返事を頂きたいですが、迷惑なら申し訳ありません。
  私は今年の12月にオーストラリアに移住すると決めました。最近
 は寂しくなってきています。いけない事とはわかっていますが、自
 由な時間は限られてしまい、時間が許される限り2人だけの親密な
 時間を楽しみたいです。お互いの生活には一切干渉しない関係が希
 望ですので(不公平かも)、感謝として一回3wくらいなら納得で
 しょうか??興味がなければ無視していただいて結構です。…でき
 るなら話してから判断してもらいたいので、お返事をお待ちしてお
 ります。名前を秋菜(漢字)で登録しています。 」
 ※プライバシー保護の為、紹介女性のアドレスと写メなどの個人情
 報を確認するには簡単な無料登録が必須となっております。
 ※無料エントリー⇒http://5596.cc?oa11ex02

----