[Vmail-discuss] 助けてください。

vewiooqr77@Safe-mail.net vewiooqr77 at Safe-mail.net

いきなりのメール失礼します。
前崎直子といいます。
男性のかたですよね?真剣なお願いがあるんです。

実は私たち、社長夫人や学生女社長を中心として、
「お金はあってもカラダが満たされない女の会」というものを
発足したんです。

主人がお小遣いを月85万くれるけど、
夜の相手はしてくれないので不満。
学生で起業して月収400万を得るほどに成功したけど、
男性と知り合うきっかけが見つからなくて不満。
そんな風に、金銭面では満たされていながら、カラダが
欲求不満な日々を送る女性の集いなんです。

そんな私たちが、立ち上げたサイトがこれです。
http://allfree.okusamameet.dkte.cx/oo/
見ていただければすぐお分かりになるでしょうが、
非常に…直接的に欲求解消を求めているサイトを作りました。

何名か、具体的に紹介しますね。

●日高 由依さん(年齢 19歳・3サイズ 80・60・83)
http://allfree.okusamameet.dkte.cx/oo/
彼女は19歳でアルバイトをしていますが、実際は67歳の主人から毎月64万という
お小遣いを貰っています。それでもバイトをしているのはであいを探してです。
なかなか見つからないので、19歳のせい欲を持て余してしまってて。
64万のお小遣いから謝礼はできますので(月に40万までは出せるそうです)、
どうかお相手してほしいです。

●立川 真央さん(年齢 37歳・3サイズ 84・60・87)
http://allfree.okusamameet.dkte.cx/oo/
彼女も既婚ですが、年齢の関係か主人があまり夜のほうで相手をしてくれなかったのが
不満のようで。共働きで、実は彼女の収入は主人に内緒で月に710万稼いでいます。
充分な謝礼は出来るという条件ですので、もし彼女を気に入ってくださったら
お願いします。

●桃香さん(年齢 22歳・3サイズ 82・62・84)
http://allfree.okusamameet.dkte.cx/oo/
桃香さんは、主人が月に1回か2回しかお風呂に入らないのが不満のようで。
せめて一週間に一回はお風呂に入っている人限定とさせていただきます。
ソフトSなタイプの女性で、相手をじらしながらしゃぶるのが好きみたいです。

●吉田 理子(年齢 39歳・3サイズ 84・60・92)
http://allfree.okusamameet.dkte.cx/oo/
Mっ気があるのですが、彼女は主人がノーマルな人で、秘めた願望を
押し殺しています。写真を見ていただければ分かりますが、39歳にしては
若々しい容姿の持ち主です。Sっ気のある男性なら、彼女と非常に
合うと思っています。謝礼は月に20万までは出せるらしいです。

彼女たちはほんの一例に過ぎません。たくさんの女性が困っています。
どうか、合いそうなタイプの女性がいたら、
一人でも複数でもかまいませんので、お相手してあげてください。
謝礼は確実に出せる女性ばかりが集まっています。
真剣で切実な悩みなんです。
どうか、欲求不満を満たしてほしいのです。
全員、財力は充分な女性ですので、相当な額の謝礼も用意できますので。
どうか肉体を満たしてあげてください。
http://allfree.okusamameet.dkte.cx/oo/
真剣なんです。お願いします。