[Vmail-discuss] もう暦は冬ですね

xcvzjhkl@graffiti.net xcvzjhkl at graffiti.net

突然のメール失礼します。
実はお願いがあってメールしました。
私、結婚しているんですが、旦那との営みが皆無なので
正直体が乾いてしょうがないんです。
不倫なんて悪いことだと分かっていますが、私も女です。
このまま女を捨てていくのはどうしても嫌なんです。
そこで、どうかお願いなんですが、
私の相手をしていただけないでしょうか?
もちろん、無理にとは言いません。
そちらの好みというのもあると思いますので、
気が合いそう、性癖が合致しそうだと感じてくれたらでいいです。
謝礼も用意しています。
私の相手をしてくれませんか?

私が毎日、どんなことを思っているかをブログに書き綴っています。
http://free.hitodumafree.blog.dkte.cx/ita/
ブログを見てくれれば、私がどれだけ乾いているかが分かると思います。
もし見てくれたらコメントくれませんか?
待っています。

美智子