[Vmail-discuss] $B%;%C%/%9$7$^$;$s$+!)(B

ezwpjja@muzeum-zlin.cz ezwpjja at muzeum-zlin.cz
Fri, 24 Nov 2006 17:45:12 -0800

【逆援助指名受信メール1件】届きました。
『名前』:佳代  ID:274508
『年齢』:32歳
『職業』:自営業
『年収』:1700万円
『援助』:出来ます
『写真』:あり
『内容』:今日会いたいです。
『一言』:男性との出会いがありません。遊び相手になってもらえませんか?
     メル友でもいいし、電話友達でもいいんですけど、
     今は買い物に行きたいです☆何かプレゼントしますからね
     夜も二人きりで腕枕されながらテレビ観て。。。。☆彡
☆こちらから無料返信☆
http://o0o0o0o0o.com:112/ka/2/

※現在、佳代さんからの指名メールは貴方様への一通のみとなっております。
☆yahooアドレスなどフリーメールアドレスからでも登録できます☆
☆佳代さんからの逆指名はあなた様を含め2人のみとなっておりますので
お早目のお返事をお勧め致します。
登録無料、初期ポイントサービス中です。