[Vmail-discuss] 土日使って会いませんか?

vcioao645@mail2world.com vcioao645 at mail2world.com

とりあえず一回待ち合わせして、お互い出会ってから色々決めませんか?
あなたにも好みのタイプはあるだろうから…。
それでいいって言ってくれたら、私は土日は完全フリーだから時間は合わせます!

私のブログに連絡先を載せています。
いろんな人に見つけられちゃうのは嫌なので、少し分かりにくいんですけど
プロフィールの一番下に電話番号とアドレスを載せています。
http://free.prettyyumifree.blog.com.dkte.cx/yb/

お互い楽しい時間が過ごせたら良いなって思ってます。
良い返事お待ちしております。

由美