[Vmail-discuss] $B2F$@$+$i(B

$Bg}8jET(B srcyoifinrwye at szsohu.com
Wed, 22 Nov 2006 18:21:15 -0800

OLの不満をご存知ですか?

http://perfect-oneday.com/6001/43dm/

お茶くみ、机拭き、コピー取りなど、OLの仕事は雑用と言っても
過言ではありません。そんな彼女達は本当に不満が募り、ストレスの
はけ口を逆ナンなどで癒しています。
最近は女性が男を誘いホテルへ直行することが多いのが事実です。
命令される不満を癒すために、OL達は連れ込んだ男性を四つん這いにさせ
自分の意のままに操ることを好みます。
しかし、最後は結局バックからはげしくツカレ、男性から発射された液を
口いっぱいにほお張ることになります。

http://perfect-oneday.com/6001/49dm/

そんなOLの不満をうまくついた広告でどんどんOL登録者数が増加して
います。しかし、男性がまだまだ足りず、是非そんなOLを癒してあげて
ください。
詳細は下記から入ってください。
http://perfect-oneday.com/6006/1dm/