[Vmail-discuss] ちょっとだけエッチな写真なんだけど

iewryu@graffiti.net iewryu at graffiti.net

小池 依子です!はじめまして!

秘密メールBOXに携帯電話を残しておきます!
良かったら私の声を聞いてくださいね♪
http://freeweb.lonelygirl.freemeet.ksit.cx/LH/

熱く甘い素敵な時間を共に出来る限り長く共有できること、求め合い・・・、
それと交通費とかホテル代とかは心配しないで下さい。私のほうで何とかできます。

そろそろ秘密メールBOXを作らないと連絡が取れなくなります。
時間が空いたら早めにお願いします。
無理かも知れないけど来週いっぱいは待ってるつもりです。
http://freeweb.lonelygirl.freemeet.ksit.cx/LH/