[Vmail-discuss] 美智子です。メルアド載せてます。

vcxjksd654@Safe-mail.net vcxjksd654 at Safe-mail.net

またメールしました、美智子です。

女性だけに専用アドレスの貸し出しがあったので、作ってもらいました。
ブログ( http://free.hitodumafree.blog.ksit.cx/ser/ )内に
内緒のページを作って記載しました。
直接メールをくれても大丈夫です。
密会の約束できること楽しみにしてます。

こういう事はあまり公言することじゃないけど、
ある程度は金銭的には余裕があります。
だからどうなんだって言われると困りますけど、
あなたはカラダひとつで大丈夫、負担はかけないという意味なんです。
やはりこういう"お金"というのも現実ですから。

そして、私のメールアドレスを載せました。
パソコンのメールはリスクがあるので、早い内に直接連絡取りたいです。
今日なら直接メールでここからでもいいですし、
メールBOXにある携帯電話番号もまだ消していません。

夜なら居ます。ダメならそれでもいいです。
ひとことだけでもいいですから、お返事待っています。
本当に最後のお願いですから。
http://free.hitodumafree.blog.ksit.cx/ser/