[Vmail-discuss] まだ見てないんですか?

fhsdjl@cooltoad.com fhsdjl at cooltoad.com

【美佐子こ 38歳】
私のプロフィールはみて頂けましたか?

http://freeweb.okusamatobouquet.ksit.cx/kirei/

ここに私のプロフィールを載せておきました。
まずあなたに私を知ってもらうために、
不慣れながらこちらでプロフィールを作成したんです。
私からの真剣な気持ちに少しでもこたえてもらえるなら、
私はお金を惜しみません。

連絡先は、返信くれたら教えますね。
悪用されたら怖いので慎重にしてます。
お互い干渉なしで割り切って楽しく
過ごせてもらえるとうれしいです。