[Vmail-discuss] $B$*@$OC$K$J$j$^$9!#(B

$B6bC+(B$B@%8M3$(B rvmwncr at bannersgomlm.com
Fri, 17 Nov 2006 08:45:32 -0800

【加奈(18) 風俗zhttp://93848.com:112/cg/1/free/
風俗た〃からって、エッチは満足Uてるトカ思ゎなぃで欲Uィ!!!!!

逆に、人ょり回数多ぃ分、嫌ぃなプレイとかも多ぃからSEXに関Uては
結構ス├レス溜まるU、そぉぃぅの解消するのってゃっはoセッ勹スなんだょね!
!

ィヵチ系でGAL好きで引っはoってって<れるょぉな器でかぃ男がすき☆
ぃなぃかなぁ〜 待っτるょω

【萌美(19) フリーターzhttp://93848.com:112/cg/1/free/
どぉもこんにちわん★ リアルのあたしは結構おとなしめかも。
よく「エロい」って、ギャップがかなりあるらしくびっくりされるかんじww

ネットで見つけるセフレって後腐れもないし、好みの人とかサッと選べるかんじ
ですごく楽だから常に常駐してっかも。
でもあんまりイイ人いないんだよね…ほとんど手をつけたというか
エロエロで大人数乱交とかのあっせんできる人いない?

■■その後…利用してみました ■■

いやー女子大生うはうは。入れ食い状態ってこのこと?

そんな気分ですた。 乱交パーチーはしなかったけどね。

前にもお伝えしたとおり、女の子からのメールがばんばんくる
のは当たり前!それは大前提!!

ハァハァ
http://93848.com:112/cg/1/free/

■■何故今、女が飢えているのか?■■

サイトのリニューアル以降、女性ユーザーが増えたみたいです。

あと、時期の問題ですかね。昔から言いますやん。
人は、寒い時期は肌のふれあいを欲すると。

男性諸君!
それも、股間を膨らませている欲求不満の君!

君にこそ、エロ痴女満載のこのサイトがおすすめ!!!
もうね、やみつきになって離れられない!!!

それをぜひ体感してほしいッー!
http://93848.com:112/cg/1/free/

受信拒否
sayonara-sukin ahito@hotmail.co.jp