[Vmail-discuss] お問い合わせについて回答致します。

vcxzhdf@fastermail.com vcxzhdf at fastermail.com

当サイトで確認したところ、貴方様はデータベースにエントリされておりますが、
セフレ検索に必要な入力がされておりません。
メールアドレスはPCか携帯かどちらかでもかまいません。
今回はPC版でご覧いただいていますので、PCアドレス(フリーアドレス可)で
よろしいかと思います。その場合は携帯電話番号の入力は必要ありません。

また無料サービスとなっていますので、安心してお気軽にスタートして下さい。

http://allfree.meet.woman.ksit.cx/adultonly/
セフレ地域検索のため、再度のプロフィール入力となりますので、よろしくお願いします。