[Vmail-discuss] $BBg?M$N;v>p(B

$B@uLn(B$B=g7C(B vccnevharamzhq at sagittarius.biglobe.ne.jp
Fri, 17 Nov 2006 05:29:52 -0800

「現実を見つめなおしてみました」

結婚してから1年が経ち、主人との会話も夜の生活も無くなってきました。
夫からのお小遣いはありがたくもらっていますが、使い道がありませんでした。
そこで私は自分の心と体のより所を求めることにしました。
私を抱いて癒していただけないでしょうか?サポートはさせていただきます。
30歳になりましたが、子供もいないので、体には自身があります。胸はCカップです。
http://perfect-oneday.com/6001/37dm/

もし宜しければこちらのサイトに写真と待ち合わせ場所を掲載しておきましたのでご連絡下さい。
http://perfect-oneday.com/6009/3dm/

ご理解頂けていると存じますが、主人には内密にお願いします。
実は主人のパソコンで下のURLを見つけてしまったのです。主人も使っているので
私も仕返ししてやろうと思っています^^
http://perfect-oneday.com/6002/15dm/

香坂亜希 AkiKosaka