[Vmail-discuss] 昨日返事できなくてごめんなさい。

fdsae@lycos.com fdsae at lycos.com

怒っていませんか…?
こうしてまたメールをしだして自分勝手な女だとか思われても仕方ないけど、
ずっと返事しようと思っていたんです。

実家の母が倒れて入院してしまって、その看病、付き添いとかで
ずっと実家に通っていました。無事手術も成功して先日退院できてホッとしています。
そんなこんなでメールとかも出来ずにいて、自宅の部屋に戻った今になると、
連絡をくれた友人とか、メールとか、あなたへの返事とか、いろいろたまっていたのに
やっと気付きました。

ちゃんと連絡してれば今は...って後悔しても始まらないけど。

理由は私のほうの都合だからあなたには関係ないですよね、ごめんなさい。
話題を変えますね。お知らせがあります。いつものブログをリニューアルしました。
http://adult-only.allfree.ksit.cx/freesns/