[Vmail-discuss] $B9T$-$^$9!)(B

090lovesex@docomo.ne.jp 090lovesex at docomo.ne.jp
Fri, 17 Nov 2006 13:42:56 +0900 (JST)

エッチ大好き!のオンナノコのためのコミュニティサイトです。
http://mem-k.cc/fnv/index.php?media=pc325

男性の方、このサイトはエロトーク大歓迎ですよ〜

基本的にエッチをしたい、エッチに関心のある(みんな?)女性の集まり
ですから、余計な心配をせずにどんどんエロトークを炸裂させてくださいね!!

男性ユーザーに聞くと、「ココの女性、エロすぎ!」とよく突っ込みを受けます。

えーと(x_x;)・・・。負けないでネ ☆ヽ(∇⌒*) ←懲りてないです。ハイ。

エロ話で盛り上げてそのまま会っちゃってください。
メールのやり取りはもちろん完全無料です!
会う時のホテル代と交通費、デート費用などの実費はご負担ください( ̄ー ̄)

正直な話、私も含めて、女性側は結構(実エッチ含めて)やる気でお待ちしてます!!

http://mem-k.cc/fnv/index.php?media=pc325
※女性にヘンな理想像を持っちゃってる方は、100%その夢を壊してしまいますから
 要注意ですヨ!エッチに別段大きな意味を感じてないコの方が多いからね〜。
 ま、現実を知ってください♪ 意外と楽しいかもよ( ̄ー ̄☆)