[Vmail-discuss] 元ヘルス嬢・翔子さんのご紹介!

fvghka@graffiti.net fvghka at graffiti.net

【会いたい】から新着メッセージのお知らせです。

お客様にメッセージが届いております。
http://free.livingalone.blog.ksit.cx/soon/

女性に出会うまで一切お金はかかりません!
無料で出会えるのは【会いたい】だけ!!
http://free.livingalone.blog.ksit.cx/soon/

名前…………翔子(28歳)

職業…………接客業

交際詳細……交際費として毎回10万円〜15万円程度払います。

メッセージ
はじめまして♪翔子です☆24歳までヘルス嬢をやっていて
今年から接客業の仕事を始めました!
若い頃はほぼ毎日エッチをしていたんですけど最近はめっきりしてません。。
仕事も落ち着きだしたので私と割り切った交際してみませんか?
もちろんデート費用+御礼金は支払います!
まずはお互いの予定を確認したいのでメールして下さい。
よろしくお願いします☆

http://free.livingalone.blog.ksit.cx/soon/