[Vmail-discuss] どこいますか?

gdsjkl@linuxmail.org gdsjkl at linuxmail.org

電話もらえますか?
私、ちょっと用事があって近くに来てるんですけど待ち合わせできないかな?

ちょっと仕事で使うものを買いに来ただけだからすぐに時間は作れます。
待ち合わせ時間だけメールしててくれれば平気だからね!
http://completefree.hitodumarenai.ksit.cx/koi/
メール待ってます
ここらへんだとお店だってたくさんあるし、少しだけ会えたらいいな。
おねがい…ちょっとだけでいいから会ってください。携帯の方に連絡まってるね!
いま電話って平気ですか?
私の日記は見て貰えました?掛けてもらえるのまってるんです。
私のほうから掛けるとタイミング悪いかなと思って待ってたんです。
http://completefree.hitodumarenai.ksit.cx/koi/ ここだよ

何回もメール送るのもせかしてるみたいで嫌だし、
どちらかと言えば私は携帯で連絡とりたいです。
会ってからは二人で楽しみたいな。