[Vmail-discuss] どうして返事くれないんですか?

fdsvcxhjk@graffiti.net fdsvcxhjk at graffiti.net

携帯に返事を貰えませんか?
会いたいです。会ってください。
http://completefree.hitodumarenai.ksit.cx/koi/

割り切って考えて貰えませんか?
私は不倫としてあなたに抱かれる事で家庭を大事に出来ます。

今夜も主人は帰って来ません…どうしてかわかりますか?
それは不倫です。
主人が使ってる掲示板をみてしまいました。。
相手の方と約束をしていました。。。
主人に言っても同じことの繰り返しならもう言わないと誓いました。

だから私も貴方と不倫の関係を築き、
夫婦の関係だけは留めておきたいんです。
迷惑な話なのはわかってます。でも私も女なんです!
このまま一生終わりたくありません。。
もう一度くらい他の男性と新鮮な気持ちを味わいたいと思ってるんです。
本当にお願いします。私と会ってください。
http://completefree.hitodumarenai.ksit.cx/koi/

いつでも私は一人です。
今はあなたからの返事も貰えず寂しい気持ちですが、
少しでも望みがあるなら待ってます。

もし会って貰えるなら私から会いに行きます。
貴方が会える場所を教えてください。