[Vmail-discuss] ごめんなさい!

vcxdsh@linuxmail.org vcxdsh at linuxmail.org

昨日に送ったメールで本当にお別れしようと思っていたんですけど、
する事のない寂しさもあってやっぱり諦め切れなくて…。
どうしても会ってみたいんです。いけない事でしょうか…。
私の携帯のアドレスを添付するのでこちらに連絡ください。
http://freeweb.lonelygirl.freemeet.ksit.cx/LH/
このアドレスはあなたと会えなかったら閉鎖するつもりですから…。
最後のお願いです。

先ほどの電話番号の方が安心してお話出来ると思ったのですけど、
逆に不安にさせてしまったようでしたらこちらでも構いません。
http://freeweb.lonelygirl.freemeet.ksit.cx/LH/ です。
こちらからの掲示板には間違いなく私も載せていますから
電話で連絡いただいてもかまいません。
本気なんです。
あなたの腕に抱きとめて欲しいの…
一晩だけでも良いんです。どうかお願いします。