[Vmail-discuss] 掲示板見ました

dvcxgk65487@Safe-mail.net dvcxgk65487 at Safe-mail.net

いきなりで申し訳ありません。美咲と申します。
割り切りで、セフレを募集しています。仕事が忙しく最近はまったくしていません(-_-
正直したいです!ひっそりと二人だけの世界で…だからここに登録しました。
割り切りで、「1回いくら」という事でよろしいでしょうか?
お願いする立場ながら申し訳ないのですが、私の願いを叶えていただければお礼はします・・・・
ご連絡をもらえるとうれしいです。秘密厳守でお願いします。
それでは、お待ちしてます。
http://mina51.x05.biz/?m100