[Vmail-discuss] 電話だけかけてくれればいいから

fdyusio@mail2world.com fdyusio at mail2world.com

番号ちゃんとわかるように書き込んでおきますね。
http://free.livingalone.blog.sanchan.us/hito/
メールだといつみて貰えてるのわからないっていう不安もあったから、掲示板の方に残してます。
早く会いたい…ちゃんと私からのメールとか気持ちとか伝わってるかな?

嫌がられてたら寂しいけど、せっかくのこんな機会だから会ってみたいんです。
ずるずる引きずるような事はしませんから、考えてみてくださいね。
お願いします、返事まってますね。