[Vmail-discuss] はじめまして。こんにちわ。

vcxbjk@Safe-mail.net vcxbjk at Safe-mail.net

いきなりのメール失礼致します。
私「RealLove」というサイトに登録している、綾香と言います。
RealLove⇒ http://www.freeadultcominuti.kkktttooo.cx/RL/
登録したはいいものの、あまり自分から進んで絡んでいけなくて、
今までメールのやり取りはあるものの、出会いがありません。
そこで、今回サイトの紹介担当の人に地域検索してもらったところ、
あなたが近場に住んでらっしゃると言う情報を教えていただき、
今回メールさせてもらいました。
もし良かったら会いませんか?
私主婦なので時間に都合はつきます。
サイトで私を検索して頂ければ、私の連絡先が書いてありますので、
良かったら直接連絡をください。
せっかく近場で出会いを求めている人を紹介してもらったので、
私はこの出会いを逃したくないと思っています。
よろしくお願いします。

女性検索⇒ http://www.freeadultcominuti.kkktttooo.cx/RL/