[Vmail-discuss] セレブな人妻と本当に会える!

reyuuwj@lycos.com reyuuwj at lycos.com

まずは前回のパーティーの様子をご覧下さい。

http://adultselebu.gathering.kkktttooo.cx/serebuq/

今週末までに登録して頂いた男性会員様から先着順で、
合コン形式のパーティーにご参加できます。

その際は、スーツでのご来訪をお願い致します。

パーティー参加料は女性会員様からのみ受け付けているため、
男性会員様は一切無料です。

また、パーティー内でのアドレス交換、アポ取りは会員様同士で行って下さいませ。

場所・時間等の詳細は登録後、追ってお知らせ致します。

今週末までの期間限定登録はこちら

http://adultselebu.gathering.kkktttooo.cx/serebuq/