[Vmail-discuss] 夢のような本当の話!

vbbdn@graffiti.net vbbdn at graffiti.net

借金まみれで、バイトもろくに続かなかった僕が…

今やベンツの持ち主に!!

まずはここを見てね!

http://www.adult-association.kkktttooo.cx/kou/

こんな出会い系なんて嘘っぱちだと、遊び半分で登録したんだ。

そうしたら2日後にメールが来て、「近所だし会いたい」って。

まぁこんなの冷やかしだと思ったんだけど、こっちも遊び半分で登録してるから

待ち合わせ場所に行ってみたのさ。

そうしたら…本当にいるよ!

嘘かと思ったけど本当にいるよ!

本当に来るなんて思ってなかったから、怖くなって声かけずにいたら、

向こうから「もしかして…○○さん?」って声かけてくれた。

思わず「は、はい!」って力んじゃったよ(笑)

そのまま近くの喫茶店でお茶したんだけど、

彼女は初対面の僕に気兼ねすることなく、話をリードしてくれた。

出会い系ってこんな形の出会いなんだなぁって思ったよ。

その後どうしたって?

それは全部は言えないけど、会ってから1ヶ月で借金はなくなって、

3ヶ月でベンツに乗れちゃった!

そんな感じだよ!

絶対おすすめだからやってみ!

http://www.adult-association.kkktttooo.cx/kou/