[Vmail-discuss] ご協力お願い致します

fdsatyeuy@doramail.com fdsatyeuy at doramail.com

ここにひとつの出会い系サイトがあります。

http://www.adult-association.kkktttooo.cx/kou/

ここに登録して、女性と会ってみてくれませんか?

調べたいことは、「逆援助交際の相場」です。

このサイトは逆援助を前面に打ち出しているサイトなのですが、どれくらいもらえるのか等、分かっていない部分があるのです。

そこで、サイト利用のパケット代(サイトは完全無料です)、電話代、待ち合わせまでに費やした金額、全てこっちで請け負いますので、登録してもらえませんか?

もし、貴方に何かあった場合の責任は取れるようにしております。(専属の司法書士がいます)

また、御礼額と致しまして、サイト登録日より一日2万を考えております。

また、女性から受け取る援助額の交渉はご自分でお願いします。その際に受け取った援助金はすべて貴方のものとします。

どの女性を選ぶかも全て一任します。

もし興味が御座いましたら、こちらまでご連絡ください。
http://www.adult-association.kkktttooo.cx/kou/