[Vmail-discuss] 200万なんて簡単です。

rewuyi@linuxmail.org rewuyi at linuxmail.org

失礼な言い方になりますが、生活に困っていませんか?

いやらしい言い方になってしまうのですが、お金には困っていません。
会ってくれる代わりにに援助したいと思っています。
希望を言って頂けたらそれはなるべく応えようと思っております。

http://freeweb.Safetyallfree.cojp.cx/bb/

以前いたパートナーを例にあげますと、私は彼の借金を全額返済しました。
総額200万です。
それとは別に、会ってくれるごとに5万渡していました。
そんなパートナーと解消してしまったので、新たにパートナーを探しているところです。
http://freeweb.Safetyallfree.cojp.cx/bb/

私はここにいますので良かったらお返事ください。

メッセージお待ちしております。