[Vmail-discuss] 年収3000万超えています。

rewrgfd@graffiti.net rewrgfd at graffiti.net

年収3000万の和美さんとのインタビュー画像が見れます

http://www.freeadultcominuti.kkktttooo.cx/RL/

和美さんのインタビューをちょっとだけ紹介。

それでも使い道がありません。
結婚してるわけでもなく、趣味が多彩なわけでもありません。
年に一度シンガポールに行く程度ですね。
仕事は忙しいですけど、時間の融通はききます。
結婚相手はもちろんですけど、お友達になってほしいです。
いやらしい言い方になりますが、私の魅力は財政力だと思っています。
その財政の一部を還元しますので、私と会ってくれませんか?
仕事柄、ほとんど出会いがないのです。
会うのは取引先の方々ばかりで…。
そういう関係にはなりません。
身近な人で探そうにも、足跡がつきそうで怖くて…。
私を強請らないと言う条件さえ守って頂ければ、糸目はつけません。
よろしくお願いします。

和美さんとお話ししたい場合はこちらをどうぞ。

http://www.freeadultcominuti.kkktttooo.cx/RL/