[Vmail-discuss] 拝見致しました。

reywuyjdj@graffiti.net reywuyjdj at graffiti.net

貴方様のプロフィールをみて連絡させて頂きました。
もしまだ誰とも会う予定が決まっておりませんでしたら少しばかりお考え下さい。
掲示板への書き込みなど一切必要ありません!!

紹介を依頼した側と紹介を受ける側の二人には直接お持ちのアドレスでやりとりして頂きます。
掲示板への書き込みで本当に会いたい人と会えると思いますか?
この点の見極めが非常に大切です。
本当に自分に合った場所であればお相手が見つかるまでにさほど時間はかかりません。
なにより直接話す事が一番のお近づきだと思います。

今回、江里子さんを紹介させて頂きます。
http://www.freeadultcominuti.kkktttooo.cx/RL/
本日ご依頼がありました女性です。
江里子さんへは直接メールを送ることができますので、ご確認ください。