[Vmail-discuss] $B?7!&%9%H%l%92r>CK!(B

$B??3$(B jrqynfurfgybjc at tch.harvard.edu
Mon, 06 Nov 2006 20:08:27 -0800

【報告】アダルトサイトの件で。

お世話になっております、佐藤です。

前回おっしゃられていた「出会い系サイト」についての調査報告です。
http://www.sukinakimochi-tutaetai.com/6001/41dm/
一週間程度しか調査期間がありませんでしたので100%正確とは申し上げにくいのですが、確かに既婚女性の数がかなり多く、反対に男性会員は不足している様相でした。

スタッフも一週間の間に二名の女性(うち一名は既婚者の方でした)と直接会ってお話をすることが出来ました。
個人差や地域差も若干はあるかと思いますが、弊社の調査では昨今ニュースで話題の悪徳な出会い系サイトでは無いという結論に達しました。
また、ここからは私の主観的な意見なのですが、真剣に恋愛を楽しむと言うよりも性的な目的での参加が女性には多いようです。
以上の事を了承して頂けるなら、どうぞ安心してお楽しみ下さい。

それではまた貴重なご意見をお待ちしております。

佐藤@メディアフィット