[Vmail-discuss] 逆ナンしてもいいですかぁ?

reuuyfh@fastermail.com reuuyfh at fastermail.com

はじめまして♪

私このコミュニティで相手探ししてる真由です☆

http://completefree.allfree.sanchan.us/DK/

地域検索したらあなたが見つかったんでメールしました!

住んでる所も近いし、遊びに誘っちゃいますw

これって逆ナンパだよねぇ?w

女の方から誘ってもいいでしょ?

暇な日あったら教えてほしいな♪

あんまり会う気なかったらいいけど…。

せっかく近くだから会いたいなって思っただけだから、気になったら返事くれる?

ここに写真も載せてるからさ♪

http://completefree.allfree.sanchan.us/DK/

写真の後ろに見える風景見たらすっごい地元だってのが分かるはずだよっ♪