[Vmail-discuss] 秘密サークルより参加依頼です【限定】

oiofewu@cooltoad.com oiofewu at cooltoad.com

某掲示板でアナタのアドレスを見かけたので
メールさせていただきました m(_ _)m

私達は今まで少人数でこっそりとフリーセックスサークルの
活動を行なってきましたが、近頃女性メンバーがあまりにも
増えすぎたので急遽、男性メンバーを募集しています。

※個人運営の完全無料の非営利団体サークルです。
※フリーメールでエントリーできるのでプライバシーも安心☆

秘密を厳守してくれる方、完全に割り切れる方、
また、できれば既婚者の男性を希望します。
参加していただけるならこちら⇒ http://mina51.x05.biz/?m100

                     from:藤原 理沙