[Vmail-discuss] $B%a!<%k$"$j$,$H$&$4$6$$$^$9(B

qwvfmcsuodwb@akita-pu.ac.jp qwvfmcsuodwb at akita-pu.ac.jp
Sun, 05 Nov 2006 04:23:02 -0800

毎日、ほんとにつまらない事ばかりじゃありませんか?
仕事も馬鹿馬鹿しいし、人間関係もくだらない。。
だって結局みんなうわべばかりを気にしているから、しかも今言ったようなことを
人前でいったら、自分が批判されるだけ。。。
なんか馬鹿馬鹿しい毎日だね。
常識とか大人とかってなんなんだろう?
一生懸命にやってる人って結局何か捨てちゃってるでしょ?
私はそう思う。完璧に何でもこなせる人なんていないんだから。。。
でも、そんなの私から見たら言い訳にしか思えないよ。
何でも完璧にこなしてよ。そのくらいの勢いを見せてほしい。。。
こんなこと無理だよね。。
わがまま言ってごめんね。

それでも私に少しでも共感してくれる人がいたら私のホームページを見てみてください。
よろしくお願いします。
↓
http://5596.cc?oa10ex05