[Vmail-discuss] 2000万を

reyuuh@fastermail.com reyuuh at fastermail.com

逆援助指名受信メール1件届きました。

『名前』:マリ
『年齢』:32歳
『職業』:自営業
『年収』:2000万円
『援助』:出来ます
『写真』:あり
『内容』:早めに会いたいです。
『一言』:男性との出会いがありません。遊び相手になってもらえませんか?
     メル友でもいいし、電話友達でもいいんですけど、
     今は買い物に行きたいです☆何かプレゼントしますからね
     夜も二人きりで腕枕されながらテレビ観て。。。。☆彡

☆こちらから無料返信☆
http://www.adult-association.lllbbbzzz.cx/kou/
☆yahooアドレスなどフリーメールアドレスからでも登録できます☆

※現在、マリさんからの指名メールは貴方様への一通のみとなっております。

マリさんからの逆指名は貴方様を含め2人のみとなっておりますのでお早目のお返事をお勧め致します。

登録無料
http://www.adult-association.lllbbbzzz.cx/kou/