[Vmail-discuss] 今の私を見てください

euyery@linuxmail.org euyery at linuxmail.org

http://adultselebu.gathering.lllbbbzzz.cx/serebuq/

プロフィールの写真見たと思います。恥ずかしいけどこれが今の私です。
勇気出して写真を載せてみました。
もっと際どいものもあるんですけど。。。
あなたにだけ見せたいと思っています。
http://adultselebu.gathering.lllbbbzzz.cx/serebuq/ こちらです。

ムービーとかも公開できるようなのでアップしてみようと思っています。
そうすれば私の声も一緒に聞いてもらって、もっと親近感がわくのかなと期待したりしてます。
でも、あなたから連絡なければ他の人に見せても仕方ないし。。。

前にも言いましたけど、実家の財産分与である程度自分だけで使えるお金に余裕があって大事な人のためなら使ってもいいと思っています。
もちろんこの出会いも私にとってはすごく大事なことです。