[Vmail-discuss] $BK\5$$G:$$C$F$$$^$9(B???

$BNx0&7k:'>pJs(B infoaboutloveandmarry at yahoo.com

素人女性 > http://ad.deai-ciao.net/?kiajg

期間限定なんですが、30歳台の女性の集まるサイトに
このサイトのURLをリンクしてもらいました。
いわゆる「働く女性(主婦込み)のためのSNS」という
ヤツなんですが、このサイトなんと登録者数が1万人も
いるんです。

当然女性向のサイトですから、登録者は全て女性。
平均年齢は28歳くらいです。
※サイト主催者からの情報です※
素人女性 > http://ad.deai-ciao.net/?kiajg

そのサイトに「お奨めのサイト」ということで、レビュー
つきで紹介してもらっています。
レビューは、「食わず嫌いをせずに出会い系も一度
試してみたら?」というような内容です。
正直女性も上記のような年齢になってくると、出会いの
幅も狭まってきて、一様に「仕事」「家庭」に落ち着こう
とするそうです。
でも、いつまでも元気な女性であるためにやっぱり年齢に
関係なく新しい出会いを求めることは大切らしいです。
(まあ、男もそうなんですけどね(^^; )

ただ出会い系は何かと問題が多いし、そうそう気軽にやれる
ものでもないのも実際なので、完全無料で運営者もハッキリ
しているサイトで、かつSNSサイトの主催者自ら試した結果
としての優良サイトとして推薦してもらったわけです。

今リンクの掲載が開始されてから、3日経過しましたが、
新規の女性登録が毎日500人以上あります。

ある程度の新規登録は、もちろん想定されたことではありますが、
なんと男性不足という問題にぶつかってしまいました・・・。

で、いまさらリンクの掲載を止めてもらうわけにもいかないので
急遽、男性会員を募集させていただくことになりました。

素人女性 > http://ad.deai-ciao.net/?kiajg

当たり前ですが、当サイトは完全無料です。
フリーメールでも登録可能ですし、いつでも退会は自由です。

ぜひ会員になってみませんか?
これだけ、「新鮮な」女性会員が集まってくる機会もそうそう
ないと思いますし・・・。

素人女性 > http://ad.deai-ciao.net/?kiajg

ただ、お願いがひとつだけあります。

ほとんどの方が、もちろん出会い系未経験ですので、いきなり
会おうとか、エッチしようとか、そういったことだけはご勘弁
いただけるとありがたいです。
ドキドキしながら参加している方が大半ですから、生まれたての
子猫のようにやさしく対応してあげてください(#^_^#)。

会話がスムーズに進むようでしたら、エッチ話とかは全然して
もらってかまいません。
前述の女性向サイトでも一番人気があるのはやはりエッチの話
らしいので・・・。

で、当然お互いが楽しく過ごせるようでしたら積極的に「会う」
方向性で話を進めてください。
彼女たちの目的も当然、そこにあるわけですから。

よろしくお願いします。

一応今月いっぱいを目処にリンクを行っています。

カップル(古!)率が向上するようであれば、継続してリンクも
掲載してもらいますので!ぜひがんばってみてください m(_ _)m

素人女性 > http://ad.deai-ciao.net/?kiajg

長文失礼しました。