[Vmail-discuss] $B$?$^$-(B

$B>eB<0&(B szietopyxyf at cyber.net
Wed, 21 Jun 2006 21:37:50 -0800

≪≪≪≪≪≪≪≪セックスしてお金儲けしよう!≫≫≫≫≫≫≫≫

そんなおいしい話あるわけないっ!いえ、あるんです。実際に当案内所のご紹介で何人もの方がセックスのお礼に女性からお金をもらっているんです!そう、それが【逆援助交際】セレブな女性を無料でご紹介致しますので是非貴方もこのチャンスをモノにして下さい!!
http://free-you.qaulcomm.com:112/celeb2/

お名前:あきえさん(43歳)

コメント:旦那とは別々の会社経営してます。時間のすれ違いから夫婦仲は冷めています。金銭面は全て持ちますので心身ともに満足させて欲しいです。

上記の女性と連絡を取りたい場合は下記のURLよりご連絡下さい!

http://free-you.qaulcomm.com:112/celeb2/

尚、紹介費、登録費用などは一切無料ですのでお気軽にお試しになってくださいね。PCフリーメールでもやり取り可能!!

受信拒否
now-cansel@hotmail.co.jp

----4556051695480790725