[Vmail-discuss] 少し誘うのが遅いかな?今から会いたいな☆

fdsafds3@kobej.zzn.com fdsafds3 at kobej.zzn.com

こんな時間だからもう帰宅しちゃってますか?
もしこのメールに気づいたら返事欲しいな…
ちょっと今日は帰りたくない気分なんです(^m^*)
あ、でも泊まりじゃなきゃダメとかじゃないです。
まっすぐ帰りたくない気分ってことです☆
そういう時ってあるじゃないですか?
何するわけじゃなくて、一緒にいてほしいんです。
http://completefree.allfree.com.ksjer.com/M/
一応写真を先に見て欲しいと思ってるので連絡ください。
写メ送りますね☆