[Vmail-discuss] おしえてください。

sdg5644fa@doramail.com sdg5644fa at doramail.com

掲示板見たんですけど、詳しい内容が書いていなかったのでメールしました。
正直な意見が聞きたいのですが、いくら必要ですか?
逆援助は私も始めてなので、どうしたらいいのか分からずにいます。
「いくら」って言って頂ければそのご用意はしますので教えて頂けませんか?
不審に思ってると思いまして、私のプロフィールを載せておきます。
http://gogo-completevip.net.perpl.com/Celeb/
ここにお返事もらえたら、私から折り返し連絡致します。
私も不安でいっぱいなのですが、それを忘れられるような出会いになればと思っております。