[Vmail-discuss] 10万で会えませんか?足りなければ増やします。

dg65s4af@uymail.com dg65s4af at uymail.com

年末ですし、今年中は難しいのかもしれないですけど、出来ることなら時間を作ってくれませんか?
2006年、個人的にはあまり良い一年じゃなかったんです。
だからこそ、今年最後に良い思い出を作りたいと思っているんです。
こんな忙しい時期ですから、時間を作って頂いたお礼はします。
10万で考えていますが、上乗せはいくらでもします。
自分勝手な提案で本当に申し訳ありません。
よろしくお願いします。
http://completeallfree.nearwoman.perpl.com/sex/