[Vmail-discuss] 写真見て気に入ってくれたらこれから逢いませんか?

dg854rewga@lycos.com dg854rewga at lycos.com

こんばんわ。留美子と言います。
実は結婚してます。子供もいます。
元々浮気性だったんですけど、子供が出来てからずっと主婦業をやっていました。
そうしたらどんどんストレスが溜まっていって…。
旦那の目を盗んでは遊びに良く行ってました。
ちょうど今、旦那が子供連れて義父の家に帰郷しているので、遊びたいと思ってメールしました。
急なんですけどこれから会えますか?
文章だけじゃ私のこと分からないと思って、写真を付けました。
http://www.go-perfectfree.com.tonderuyo.com/dodo/
マイプロフの中のマイフォトに載せています。
写真を見て会ってくれてもいいと思ってくれたら、連絡くれませんか?
私の連絡先はマイプロフに載せてありますので、直接返事くれたらうれしいです。
今日も明日も独りなので…よろしくお願いします。

拒否 dg854rewga@lycos.com