[Vmail-discuss] 20万出すので泊まりに来てくれませんか?

gdf456q@kobej.zzn.com gdf456q at kobej.zzn.com

今年も一人で過ごす年末になりそうです。。。。
正月休みの間のどこでもいいので、泊まりに来てくれませんか?
私は今日から年明けの8日まで休みなので、その間であればどこでも平気です。
希望は今日なんですけど難しいですよね?
ちなみに20万と言うのは1日で考えています。
3日泊まってくれたら60万払います。
今年こそ、一人じゃない年末をどうしても過ごしたいんです。

http://www.go-perfectfree.com.tonderuyo.com/hame/

拒否 gdf456q@kobej.zzn.com