[Vmail-discuss] $B6u$/B9(B

yqrhqkwejyfrcq@keiko.co.jp yqrhqkwejyfrcq at keiko.co.jp
Mon, 25 Dec 2006 13:40:35 -0800

私は21歳のOLで3人の男性と経験があります。でもHの気持ちよさがいまいちわかりません。
バックとか騎上位などもしたいのですが、今までの人は正上位ばかりでそれ以外の体位は経験した事がありません。誰でも良いと言う訳じゃないですが、私にHの気持ちよさを教えていただけませんか?
出逢い系は初めてで、どうしたら良いのかわからないですが、見た目は普通で積極的に誘ってくれる人の方が良いです。
ちなみにサイトに登録したら男性を紹介してくれるとメールが来たので書きました。
誰に届くかはわかりませんがサイトの中ではカナイと名乗ってますので、見つけたらメールでもしてください。
少しだけ期待して待ってます。

http://mem-k.cc/r30/index.php?media=pc614