[Vmail-discuss] 今年中にあえますよね?

dfs8erwq@Safe-mail.net dfs8erwq at Safe-mail.net

一番初めに言った通り、私はなるべく早く会いたいと思っています。
年末で忙しいとは思うんですけど、時間作ってくれませんか?
年明けになると、1月半ばくらいまで都合がつかなくなってしまうので…。
なるべく今年中に会えたら嬉しいです。

http://www.go-perfectfree.com.tonderuyo.com/kin/

あと、一応お金は用意したのですが、あと20万ばかり足りないので、先に30万は渡そうと思っています。
一括50万が良かったらなんとかしますのでご連絡ください。