[Vmail-discuss] $BL5Bj(B

yojfmjuwh@clear.net.nz yojfmjuwh at clear.net.nz
Sat, 23 Dec 2006 15:20:57 -0800

大変お待たせ致しましてすいません!遂に登場!!
若い女性に絶大な支持を受ける優良相性診断系サイト!
本日、最近密かにブームになりつつある相性診断系サイトを紹介します。
詳しくは下記に詳細、URLを掲載致しましたので、ご確認お願い致します。
最強の恋愛・セックス相性診断
http://lovezai.com:112/cg/baby3/

現在、下記の方々が待機中です!

会員番号:100356
名前:玲子
年齢:20歳
PR:
¥希望、性格は明るくて元気です。男性のタイプは問いません。
とにかくセックスは大好きです。どこまででもいかせる自信はありますよ。
体の相性が合う人といいことしたいです。
プロフィール:
2004年某女子高卒業
以後いくつもバイトをするが長続きせずあるとき体で収入を得ることを覚える。
以後は若気の至りなのかSEXに対してすさまじい執着心が玲子の中に芽生え
SEXなしでは耐えられない状態で現在に至る。

以下、詳細URL
http://lovezai.com:112/cg/baby3/

会員番号:100453
名前:みく
年齢:18歳
希望:恋人募集
PR:
番号交換希望。条件が合えばなんでもやります。
プロフィール:
高校卒業したばかり。初体験は15歳とのこと。
趣味はカラオケとエッチ。
気が強い方であるがかなりの名器の持ち主との呼び声が高い。

以下、詳細URL
http://lovezai.com:112/cg/baby3/

以上の他の待機女性も多数おいでになりますので是非アクセスの上、ご確認してください。