[Vmail-discuss] ログインのお知らせ

fdsuyew98765a@doramail.com fdsuyew98765a at doramail.com

お世話になっております。紹介担当の朽木です。

12月に入りまして、当サイトの女性会員登録数が飛躍的に伸びまして、男性会員様が足りない状況に陥ってしまいました。
そこで、今まで仮登録の会員様には女性検索・メール送信等のサイト利用を禁止しておりましたが、今日を持ちまして解除致しました!
これで、仮登録の会員様でも自由にサイト利用が可能となりました!
こちらからログインして、確認をお願い致します。
http://www.goldcentury.net/h/
サイト利用は全て完全無料となっておりますので、お気軽に女性会員様にお声をお掛け下さいませ!