[Vmail-discuss] いつでも会えるので都合教えてください。

erwo978465@mail2world.com erwo978465 at mail2world.com

今まで、お互いの予定が合わなくてあまり会えなかったんです。
だから、今回は私が完全フリーにしておこうと思いました!
年末まで私はずっと予定がないので、予定教えてくれませんか?
あなたの都合に私が合わせますよ♪
まずはアドレス交換がしたいので、私からアドレス教えますね。
http://freewebspace.freefree.tv.perpl.com/sereb/
この無料掲示板に私のアドレスを載せてありますので確認してください。
連絡は何時でも平気なので手が空いた時にでも連絡ください。
でも、早めがやっぱり嬉しいな…。