[Vmail-discuss] $B$*?=$79~$_$N$43NG'(B

$BKcFnH~(B yrfryvig at the-aps.org
Mon, 11 Dec 2006 16:01:45 -0800

童貞さん、いらしゃ〜い!!

ここに集まってくる女性は皆、欲求不満の女性!!

↓は童貞君にとっても優しいサイトです。

http://nameko.name/6013/4d/

安心してチェリーを捨てれます☆

今日からもう童貞なんて言わせません。
上手くいけばお小遣いだってもらえちゃう!

↓もいい感じ
http://nameko.name/6005/4d/

〜なんでそんな女性ばかり集まったのか〜

 普段はリードされる側、だけどここなら女性がリードできるからです。
童貞君は女性に従うだけでOKです。確実に童貞をすてれますので、顔写真を見てじっくり決めましょう!!