[Vmail-discuss] $B$*4j$$$7$^$9(B

$BFb3$(B$BH~Jf(B srajeuqssgum at sowa.ne.jp
Fri, 08 Dec 2006 06:13:29 -0800

アドレス変えるのでお知らせ♪

どももー☆お久しぶりo(*゚∀゚*)o
だんだん涼しくなってきてるけど風邪ひいてませんか〜??

ねぇねぇ、次会うのって来週でよかったっけ?
ここんとこちょい忙しくて会えなかったから寂しかったょ♪
って、セフレ相手に寂しかったなんて言うとマナー違反かなww
前とおなじよーにこっちにメールくれたらオッケです☆
http://nameko.name/6005/4d/

携帯AUに変えちゃおうと思ってるんだけど
ちょい時間かかりそうなんだよね><;

明後日くらいにゎ携帯も出来てるだろうから電話できるょo(*゚∀゚*)o

来週も一日中やりまくる予定なんだから
体力温存しておいてくれなきゃダメだよ〜?(^_-)-☆
http://nameko.name/6013/4d/

----15131991858212736